2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


夜トレ! 2015年4月17日放送~小竹寛示さん&持田有紀子さん登場!

ゲスト  :小竹寛示&持田有紀子
MC   :叶内文子
解説  :高野やすのり(FXプライム)
夜トレ娘:高山えみり
(敬称略)
◆ラジオNIKKEI 夜トレ!HP



先行配信:


夜トレ!-叶内文子 2015-04-17先行配信

UST不調で5分ほど遅れ。また前みたいに繋がらなくなるかとヒヤヒヤしたが幸い5~6分遅れで繋がった。
浜田参与のドル円105円が適正発言。

本編  :


夜トレ!-叶内文子 2015-04-17 本編

株価上げは誰の為か?。
緩和は戦争の様に、20年後は弾劾されていると思う。
小泉政権時と比較して、禁輸とか不動産セクターが儲かってない。

今夜はどっち?:


夜トレ!-叶内文子 2015-04-17 今夜はどっち?

ギリシャ問題。EUがギリシャに妥協しようとしてもラガルドがダメと言いそうw。
今週、小売、住宅など米指標が弱いのが続いている、来週がどうか。遅行指標の雇用統計も悪かったが、1月からの指標の悪化は実態なのかもしれない。
ギリシャ、24日に合意できなくても目の前に沢山の支払いが有るわけではないのですぐにどうこうでは無い。

合意楽観、ドル高けん制もあったのでユーロが買い戻されたりした。

ドラギ総裁会見乱入事件の話。可愛らしかったから入れてしまったのか?w。
乱入女性のTwitter見たら10週時間後にバイバイECBと書いて有った。もう少し捕まえとかなくていいのかw。

美人だからなのか?、もう世の中は・・・と叶内さんもあきれ顔w。まあ…そういうものですw。

ドル/円が元に戻ってしまってつまらない。、一回下がらないと上がらないかもしれない。日足は雲の下限で支えられている。
4/30に追加緩和はしないと思うし、しなくでも影響はほとんどないと思う。
GWのドル円予想。重くなるのがセオリー、輸出が売りのオーダー出してくるので銀行ディーラーはその手前は売りたくなる。

今夜はドル買い。ユーロドル、オージードルも面白い。

延長戦 :


えみりちゃんトレード。動きがわからなくて250pips位損してしまった。100pips取り返して様子見。
ユーロは売るものと刷り込まれてしまっているがw、近い将来買いからしか入れなくなってもらわないといけない。大転換が迫っていると見ている。
高野さんのシナリオ、楽観論でも利上げは来年、悲観シナリオではアメリカはすでに景気後退に入っていて、利上げできずQE4.。
ユーロ買い転換には人生かかってる、家担保に入れてユーロ買おうかってくらいw。(!!!)
豪ドル見通しは長い目で見てやはり悪いと思う。中国の失速など。

高山えみりちゃん来週で卒業とアナウンス。

とても残念…。2012年の春からの出演だったかな。
レギュラー卒業でも不定期ゲストとしてはまた来るそうだが。
最近成長を見せていたから、番組の特性上或る程度したら交代していくのは仕方ないが、番組になじんで華も添えてくれていたのにな。みんなの妹的に親しまれてきた。
来週は卒業式。ここから更に飛躍できる事を願うのみ。
夜トレ!-叶内文子 2015-04-17 延長戦


Togetterまとめ 夜トレ! 2015-04-17


Broadcast live streaming video on Ustream
関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
移動先ランキング

[PR]
タグ

FXプライム GBP/JPY プライムチャート 週足 GBP/USD NZD/USD GMMA OANDA FX フラッグ EUR/GBP フィボナッチ EUR/NZD RSI ボリンジャーバンド アイネット証券 エントリーポイント USD/JPY Brexit  EMA WMA ストキャスティクス 移動平均 ECB GBP/AUD ザ・スマートトレーダーPLUS 葉那子 ラジオNIKKEI 福永博之 内田まさみ マーケッツのツボ 投資 日経CNBC 叶内文子 カブトーク 岡三オンライン 片山晃 高野やすのり 女子アナ 高山えみり 夜トレ! 田代岳 藤崎ミシェル 今野浩明 柳澤浩 雇用統計 うっち ユーロ EUR/USD EUR/AUD USD/CHF AUD/CHF ニュース システムトレード [GL-FOREX] ミラートレーダー GBP/NZD [WaveRider] [Steady.Drip] [sionfx] [QuickShift] EUR/CAD [RoadRunner] [Revolta-IA] [MorningBull] USD/DKK [PlatinumForex] [INTEGRAL1] [LowDD] [Lynx] 袰川有希 FXまるわかりナイト 岡村友哉 本郷喜千 [currencyRider] NZD/JPY i-NET.TRADER 取引分析 マネックス証券 FXダービー葉那子 のーでぃー 西川靖志 ustream 石河茉美 マネックス FXダービー [Taiyo] [SteadyDrip] [OnTheRIver] [Platinum.forex] NZD/CHF ドラギ ジャクソンホール イエレン [Revolt-IA] [platinum.forex] アメリカ FOMC 議事録 [morning.bull] マーケットスクウェア AUD/JPY キャンペーン DMMFX 櫻井英明 【櫻井英明のEIMEI.TV】 PA 新規 決済  損切り AUD/NZD AUD/USD GBP/AUD/ FXトレンドの真実 中町剛 陳満咲杜 小次郎講師 夜トレ! 小杉篤諭 セミナー ギャン Index 豪州 分析 失業率 英国 指標 フォンテラ CPI ポンド/ドル 豪ドル/ドル ドル/円 ユーロ/円 EUR/JPY 延時成実 政策金利 欧州 [moningbull] 豪ドル [EWP-Flash] 指数 [WEP-Flash] ドル/スイス 要人発言 IFO  ドイツ FXスクウェア [trandmacd] ストラテジーテスト 埋め込み Oh!わんだ~FXナイト! Ustream 動画 公開収録  ユーロ/ニュージー 岡田晃 デモトレード データ ラジオ 番組 PPI ▼▼ 一週間のトレード 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

気に入りましたら応援お願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アルバム

プロフィール

417JADE

Author:417JADE
GMMAでのトレード日誌です。
へっぽこなので参考にはなりませんw。

変態紳士

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

